toshigoikuji’s diary

年子育児や日々のつぶやき 安心してくださいキラキラしてません

年子育児

名前ランキング

最新の名前人気ランキングが出てて面白いなぁと 男の子は一文字 女の子は和風が多いみたいで 初めて子がつく名前がランクインしたとか うちも~ 男の子は一文字なんですよねぇ しかも女の子のほうも 子 のつく二文字にしようかなと考えていたんです! ただ子がつく名前があまりピンとくるのがなくて きこ かこ まこ りこはよくありそうだな 結局やめました 自分だけ考えてたと思ったのに流行りなんですね どうして どうして別にた○ひよとか買ってないのに~ でも、、、、、どこかで意識しているんでしょうかねぇ 気にしていないようで最近の動向はしっかり掴んでいるのか。 私と同じ様な考えが五万といる ほんと私って試行が平均ど真ん中だな 少し前にそうがつく名前が流行りましたが 私のまわりも多かったです ひなたも多い 子どもに興味がなさそうな従兄弟も最近結婚して そうだな 子供が産まれたら、あらた かひなたがいいとか言ってました やっぱり!調べているわけでもないのに流行りの名前をキャッチしてる なんでなんでーーーー だけど上の年代と同じ名前は嫌ですもんねぇ 新しい時代を築きたいもんねーーー もし五年後くらいに産んだら名前何にしようかな